盆休みキャンプツーラスト


目覚まし時計なくても、6時頃には、起きていた
もんだいじです( ̄▽ ̄;)

とりあえず、最終日

朝カレー

実は、最後の晩餐になる予定だった食材…

盆踊りに行ったので、朝飯に

飯が終わり、撤収

バイクに積み込み

んー満載

もーねぇ、キャリア着けて正解

疲れ方が全然違うのよ

んで、東京まで帰る、Oさんの渋滞を考え
とりあえず、出発


能越道のPAまで、ノンストップ


ここは、県境があるのです


海も見えるし

すると、Oさんのハーレーが、電装トラブル
応急処置

ETCの所だけ、気を付ければ大丈夫みたい

有磯海で、給油する事にして

そのままノンストップ

有磯海で給油

糸魚川まで、雲行きが怪しいので、なるべく早めに、糸魚川線を抜けたかった

そんなこんなで、白馬までいき
コンビニで休憩

Oさんは、そのまま安曇野から、高速、
おらは、途中から長野へ

分岐で、別れ

一人旅

途中、霧雨みたいなのにあたったが、無事帰宅



輪島で買った
カップうどん

長野では、食べたことない、お出汁で
美味しかった

今回も、怪我もなく無事に終わりました

多分、来年も輪島だな

盆休みキャンプツー④


テントで眠ると、早起きになる
もんだいじです(* ̄∇ ̄)ノ

とりあえず、

朝飯

んで、今日南下して、キャンプするか、もう1泊するか、話しあい

結果、もう1泊することに

なんだかんだ、やっていると
ラーメンを食べたくなり

去年も行った、中華料理屋さんに

でも、見たら焼そばを食べたくなりましたw

帰りは、違う道を





うみねこが

テントに戻り

飲もうと、思ったら
二人して、アルコールが空に(;・∀・)

そのまま、買い出し

後1泊だから、量は控え目に

最後の晩餐

になってしまった…

なぜかって?

飯の前に、銭湯に行き
風呂上がりに、Oさんが、
『ビール飲みたい』
となり、自販機を探していると

祭りの音が

まつりなら、酒があるだろと
行ってみると

地元の盆踊り

一回りしたが、アルコールは売ってなく
近くのコンビニへ

この時は、アイスをかって

盆踊り会場へ

9時になり、子供の部が終わり

大人の部に

再びコンビニへ行き、次はハイボールを



Oさんも、踊りに参加して、
結局最後までみていた

テントまで、30分かけて歩き

そのまま爆睡でした(  ̄▽ ̄)

盆休みキャンプツー③


前夜のアルコールもあり、爆睡した
もんだいじです(* ̄∇ ̄)ノ

まぁ、夜は涼しかったのもあったけど♪

でも、朝から雨…

こんな日は、だらだらするに限るww

そんなんしてたら、二人して
タバコが終わり

雨がやんだのを見計らって、コンビニへ

タバコと、飯を買って
ついでに、スーパーへ
晩飯の食材も

テントで、だらだら

近くの海の家に行ってみると

インスタのフォロアーのフトさんが、遊びに




このSRも、こだわり満載で
話をしていると、面白い

フトさんは、お盆で多忙らしく、慌てて帰りました。

フトさんお土産ありがとう(* ̄∇ ̄)ノ





また、飲み開始


Oさんが、サルサソースをまた作ってくれたので、

タコスのおかしをつまみに



暗くなったら、

ブードゥー教まつり( ̄▽ ̄)b


去年も、買ったであろう

ホルモン

去年は、酔いつぶれて、食べてません(ーー;)

んで、贅沢な



のどぐろ

でも、これで500円

安くて旨い

もー、時間の観念がない、生活(* ̄∇ ̄*)

でも、これがいいのよ(* ̄∇ ̄)ノ

盆休みキャンプツー②


この日は、蒸し暑くて眠りが浅かった
もんだいじです(ーー;)


朝からいい天気♪

すると、爆音とともに、
東京から、Oさんが参上(* ̄∇ ̄)ノ

それでも、早く着きすぎるから、
渚ドライブウェイに、よって
遠回りしたとか

2年続けて、途中まで、雨で、ずぶ濡れになったみたい( ̄▽ ̄;)




んでもって、朝飯

昨夜、食べきれなかった
ぶりかま

長野で、買うのとは全然違う

臭み取りしないで、そのまま焼いても
臭くないし、旨味が強い!

飯食べてる間に、Oさんは、テントの設営してました

飯食ったら、二人で、歩いて
輪島の朝市へ

一通りみて

栄養補給♪

テントに戻り、とりあえず買い出し

今日は、アルコールと食材を買って
昼飯は、手抜きで、昨日と同じお寿司ww

んで、夜の仕込み






僕は、飲んでいただけ…

晩飯は

タコライス



飯食ったら

飲みながら、

ブードゥー教まつり( ̄▽ ̄)b

しかし、風があって
着けた側から、消えていく(;・∀・)

とりあえず、飲んだくれてましたww

盆休みキャンプツー①


盆休み初日から、遊び呆けてる
もんだいじです(* ̄∇ ̄)ノ


前日に、荷造りをして

朝方、お家を出発

目的地は、決まっているので

ちょいと寄り道

立山サンバード

この自販機が

プリンしぇいくと…

右下にあるのは、今回遠慮して


飲んでみました♪

これねぇ…

嫌いじゃない

でも、よく振らないと飲めませんw

寄り道は、これくらいにして

ばびゅーんと

輪島に着きました(  ̄▽ ̄)

朝市には、間に合わなかったけど
キャンプ場に行き



今回は、天気が微妙だから、ターフも設営

買い出しにいき

昼飯はお寿司


夜は焼き肉





とりあえず、初日は、こんなんしか、感じでした( ̄▽ ̄)b
プロフィール

もんだいじ

Author:もんだいじ
十数年ぶりに
バイク復活

まだまだ
やりたい事だらけ

いつまでたっても
問題児
御世話をかけます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR