ゲリラ焚き火( ̄∇ ̄)


土曜日
YSPに行くと

常連さんが数名

いつも通り、雑談してると…

急遽、焚き火をやることに(≧∇≦)b

その時点で、連絡網が回り

参加者の人数が、わかる(笑)

一度帰宅して、自転車で行こうかと思ったが、雲行きが怪しい…

てなわけで、アルコールは我慢し、車で行くことに( -.-)

案の定、会場に着く前に、ぽつぽつと∑(OωO; )

とりあえず、店をしまい、屋根を設営

机も用意し、

本日の主役

pochi様のにゅーあいてむ(*'▽'*)


肉も焼きました。

雨が、当たる中、
鍋や肉を食し



焚き火(*´ω`pq゛

途中で
数名帰宅し

残ったのは、いつものメンバー(笑)

結局、帰宅したのは、
午前1時過ぎでした(;・д・)


土曜日


急遽決まったBBQ( ̄∇ ̄)

っても、普段WRの輸入パーツを購入している方から初のお誘いだったので、断る理由もなく
仕事終わってからの参加(*'▽'*)


昼間から、やっていたので、ほとんどの方が
帰ってしまっていたけど、

楽しく騒いで、色んな話を聞かせてもらいました。

海外ツーリングの話や、その時のトラブルの対処の仕方とか、
『それで、いいの?』
みたいな話など、自分の中では、次元が違いすぎる話(笑)

いろんな、バイク乗りがいるもんだな( ̄∇ ̄;)

10月12日


楽しかったお祭りも終わり

みんなで、朝飯を食べ
仲間達が帰路に
みんなを見送って、自分も自宅へ帰り
バイクを洗車して、お祭り終了(*'▽'*)

今回の参加者

地元長野からは、8人

神奈川2人

茨木2人

東京7人

新潟2人

千葉2人

総勢23人


2日目から、途中参加、途中帰宅の方もいたけど、みんな素晴らしい人達でした。

10月11日 2日目



朝、目を覚ますと、雨音が…

林道祭りは中止かと、また寝てると

朝飯が出来ていると(*´ω`pq゛


朝から、いくらの軍艦(≧∇≦)b

モーニング餃子(ΦωΦ)

てか、微妙に二日酔い&寝不足だから、朝飯イマイチ覚えてない(笑)

そんなこんなしてると、天気も回復し
みんな、支度を始めた。

コンビニで買い出しをして、林道入口に集まる。

とりあえず、林道祭り開始(≧∇≦)b

林道を1本抜け、2本目へ

途中、入口を間違えたけど、何とか、林道へ

この人数で、この台数(*'▽'*)

いやー楽しかったヾ(o´∀`o)ノ


有志だけで、山頂へ


今回は、景色が見れました(≧∇≦)b

その後、ガッツリ走り、宿泊所へ?

また、まきばのゆに行き

夜のお祭り開始(*'▽'*)


肉(*´ω`pq゛

寿司はジャンケンで…

クジラの握りは、食えませんでした(T.T)


他にも、いっぱい食い物ありました(≧∇≦)b

飲んでいると、地元の若手が参入

夜中まで、雑談していると

恒例のミッドナイト餃子

ミッドナイト炒飯(*'▽'*)

深夜0時過ぎてからの炒飯と餃子です。

これを食って寝ました。

10月10日


昨年から、参加させてもらってる。
林道祭りに参加してきた(*'▽'*)

土曜日、林道に走る予定だったが
ヤボ用が入り、林道は断念(T^T)

とりあえず、YSPに行き
注文していた物を入手(≧∇≦)b

ヘルメットシールドの曇り止め(^o^)

シールドは、予備の新品があったから、そこに装着ヾ(o´∀`o)ノ

アンチフォグの精度が悪い?
微妙に合わない(-_-#)
少し加工して装着

一度家に帰り、荷物を先に、会場宅へ搬入


その後、バイクに乗り換え、改めて参上(*'▽'*)


とりあえず、集まってるメンバーで、乾杯(*´ω`pq゛

何人かで、大室温泉まきばのゆに行くと

露天風呂から、花火がヾ(o´∀`o)ノ


駐車場からも

川中島古戦場の花火でした。

この花火大会のせいで、男湯と女湯が入れ替わってるとの話が(;・д・)

なんか、男湯からのがよく見えると、女性方から猛抗議があったみたい(笑)

さて、宴会場に戻ると…


鶏肉(ΦωΦ)


これが

こうなった(*´ω`pq゛

この後は、飲んだくれてましたヾ(o´∀`o)ノ

下見ツーリング(*'▽'*)


本日は、来週開催される
林道ツーリングの下道に行って来ました(≧∇≦)b



毎年、ほぼ同じルートなのだが
林道なので、路面状態が、年々変わる

したがって、有志だけで、下道となった( ̄∇ ̄)

述べ8本の林道+αを走行したが、
昨年に比べ、結構荒れている(≧Д≦)

初っぱな2本走っただけで、腕がパンパン(笑)

某スキー場の山頂まで、行ったが、雲の中


その後、事故などで、道路閉鎖があり
思わぬ迂回路を発見など、来週のツーリングは、楽しくなりそうです(≧∇≦)b

今回!写真2枚だけ( ̄∇ ̄;)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR