2泊?3日のキャンプ


11月21日~23日まで、
YSPの常連さん達と、飯綱東で
キャンプをしてきました( ̄∇ ̄)

当初の予定は極寒キャンプ(笑)
ミゾレ程度は期待したのだが…

例年になく暖かい(;・д・)

ともかく、土曜日、仕事が終わってから、
急いで、現地に(*'▽'*)


なんて、明るいベースキャンプ∑(OωO; )

ゆっきーも、少し前に着いたらしく

あわててマイテント設営し

楽しい、キャンプでした(*'▽'*)

宴会開始(笑)

すでに、pochi様、トシさん、M木さん、コジ様、池ちゃん、ゆっきー
そして、ツーリングがてら遊びにきた、松兄ぃ
(≧∇≦)b


おでんや鹿肉、
食い物が、出てくる出てくる(笑)



マイ焚き火台で焚き火をし

一生懸命食って、飲んで
一日目が終わる


2日目

朝から火起こし(ΦωΦ)

炭も起こし


これが作りたかったのです(笑)

炭でパンをトーストし

目玉焼きを焼く

最近のキャンプでの楽しみ(//∇//)

朝食後、みんなで買い出しに

ここで、コジ様が、用事があるため帰宅。

残りのメンバーは
なぜが、キャンプ中にキャンプ用品を見に
上越へ(笑)

何件か回り

皆様、お目当ての物をゲット( ̄∇ ̄)

おいらは、調理器具と、薪を割る道具で、
頭がいっぱいに(;・д・)

信濃町で、そばをたべ
2日目から、合流メンバーが着いたとゆーので
キャンプ場へ戻る
(*'▽'*)

二人合流のはずが、一人体調不良?でキャンセル






火を起こし

宴会(笑)

差し入れの、餃子から始まり、
ジンギスカン、pochi様特製アサリ飯、
鶏肉などを、食べて、飲んだくれていました(笑)

途中、仮眠をして、復活
白い猫が、迷い込んできたり

狸も、宴をみに(笑)

三日目

M木さんが、ホットサンドを

pochi様が、ご飯を炊いて

ゆっきーが
余った食材の、もつ鍋をベースに
ご飯で、おじやを作り

朝から満腹(笑)

ぼちぼち、片付けて、11時過ぎに解散

楽しい、キャンプでした(*'▽'*)


11月8日


知り合いに頼まれ
名古屋まで、お迎えドライブ( ̄∇ ̄)

普通に行ってもつまらんので
5月のツーリングで、食べられなかった物を
食べてから、名古屋入りしよーと(*'▽'*)

ちょい早起きして、
ちょい遠回りして、

静岡の由比へ(笑)

由比浜丼を頂く(*´ω`pq゛

旬ではないが、美味い

こいつに、沖漬け丼の出汁をかけ、茶漬けにしたら、さらにドーン!!
みたいな旨さ(*'▽'*)

次の、お目当ては、
浜名湖のうなぎドッグ(≧∇≦)b

高速をひたすら名古屋に

てか、遠い( -.-)

浜名湖SAにつき
売り場で聞くと

『うなぎ高騰のため、製造を止めている』とのこと(;・д・)

せっかく来たのに…


悔しいから、うなぎのおにぎりを食った(*`Д´*)

そんなんしてたら、待ち合わせ時間が微妙に

慌てて、高速を移動

時間ちょい前に着き、知り合い達を拾い

帰路に( ̄∇ ̄)

ってか、都会の渋滞は嫌いだ…

とりあえず高速にのり、恵那峡SAで
晩飯

ひつまぶしぃε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

味噌カツも少し頂き

とりあえず、名物2種(笑)

次行ったら、
えびふりゃー
手羽先
きしめん
味噌煮込みうどん
だな( ̄∇ ̄)

11月7日


祖母の法事のため
お寺さんへ










紅葉は、ちょっと早いかなぁ( ̄∇ ̄)

ルート66


10月31日

高山村にある
いつもの、ルート66へ

今シーズン最終日

クロージングイベント
仕事終わってから、SRで参上
行き掛けに、SRがちょい不調になり
原因を考えながら、走行

ルート66につき
宴会開始ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

あー飲んだ飲んだ

松茸も食った(*'▽'*)

写真?撮り忘れ(笑)

楽しすぎて、騒ぐのが一生懸命( ̄∇ ̄)

翌日、

はい(*'▽'*)しっかり二日酔いです(笑)

家に帰って寝てました(゜◇゜)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR