2017仕様オマケ


本日、SR初乗りをした
もんだいじです( ・∇・)

とりあえず、MJが車検仕様のままで、乗ってみました。

MJ137.5 JN2段目 PJ30

まったくダメダメ

アフターファイヤー パンパンゆーし

アクセルのツキも、失火するんじゃないかって位になるし

MJを147.5にして、走行

さっきよりいいけど…

SHOPの人にも乗ってもらい

『まだ、上げてもいい感じですね』と

MJを152.5に

全体的によくなったが、1500rpmから2000rpmあたりで、やっぱり、ツキが悪い

まぁ、これくらいなら、ってレベルなので、


装着( ̄▽ ̄)b

こりきフライホイル

こりきってなに?

早速、エンジンをかけてみると、振動が減っている?

アクセルを、あおってもあきらかに減っている

そのまま、SHOPから家に向かったが、さっきまで気になっていた、ツキの悪さもなくなって、フケ上がりも、よくなり、振動もない

おまけに、低回転で走行しても、普通に走れる

フライホイルは、重くすれば低回転が安定すると思っていて、以前はウエイトを、着けていましたが、重いと高回転が犠牲になり、400ccエンジンでは、ネックになっていました。

しかし、BORE-ACEのバランスを適正化?させたフライホイルだと、ノーマルクランクでも、低回転の安定、高回転まで回る

ある意味、トコトコ走っていても、アクセルを開ければ加速できる感じ

説明下手ですいません(TДT)

1つ言えるのは、振動が減って、フケ上がりがスムーズになったのは、確かです。

400のトルクのないエンジンで、これなら、500以上のトルクのあるSRなら、どーなってるんだろ?


こりきフライホイル

ヤバイっす

てか、こりきってなに?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR