SHOPツーリング


どーもー

もんだいじです( ・∇・)

本日は、YSPのツーリングに行ってきました。

今回は、長野マラソンの日程と重なったため
待ち合わせ場所は、お店ではなく、飯山市にある
『花の駅』に待ち合わせ

ガソリンを満タンにして、集合

お昼予定の店が、予約が出来ないため、さっさと出発

しかし、待ち合わせ場所にいくまでも、スロットルを戻すと、パンパン…

どーも、燃料が薄い?

まぁ、全開にする走りをするわけじゃないし、止まるって感じでもないから、そのまま走行


なんだかんだで、長岡にある
『川崎漁港』とゆーお店に


ウニのぜいたく丼


握り10カン

なぜか、食休みもなく、走り出す(笑)

日本海に出て、海岸線を走り

帰路に

途中、山道を楽しみ

道の駅 しなのまちで解散






やっぱり、走るは楽しいね♪

明日から?キャブをいじってみます。
プロフィール

もんだいじ

Author:もんだいじ
十数年ぶりに
バイク復活

まだまだ
やりたい事だらけ

いつまでたっても
問題児
御世話をかけます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR