2017年仕様中休み


弾丸ドライブをしてきた
もんだいじです( ・∇・)

っても、YSPが休みで、SRをいじれず
そのタイミングで、

BORE-ACEの坂本CEOからのお誘いで、

愛知県にある
『幸田サーキット』
に行ってきました。

朝4時過ぎに出て、8時過ぎに着

すでに、ライダーは集まっていて


走行準備






スマホで撮ったから、こんなサイズ( ̄▽ ̄;)

坂本CEOは、色々テストしながら、走行し

いい発見や、結果が出たみたいで
上機嫌

てか、疲れてるし、写真もあまりないので、
報告程度にm(__)m

やっぱり。サーキットは走らなくても
楽しい場所だね♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もんだいじさんこんにちは。

またまた長距離をさらっと。。。(汗)
いいですねーサーキット♪
わくわく車両が多そうで目の保養?否!!
毒です(笑)物欲が・・・

お疲れ様です。

P4さん

今回は、走行会だったみたいで、白熱バトルはありませんでした…

けど、SRって速いんだ

と感じましよ♪

物欲は止めてはいけません(笑)
プロフィール

もんだいじ

Author:もんだいじ
十数年ぶりに
バイク復活

まだまだ
やりたい事だらけ

いつまでたっても
問題児
御世話をかけます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR