fc2ブログ

2017仕様⑥


どーも

もんだいじです( ・∇・)

今回、2017仕様

17インチのキャストホイール化

はっきり言って、こんなに大変だとは思いませんでした。

今は、ネットで色々な情報が簡単に調べられ、あまり賢くない、私は、ブロガーの皆さまが、簡単にやられていると思いこみ

『なんとかなるだろう♪』

で、始めました。

パーツを組ながら、足りないパーツを集め、作ってもらったり、加工したり大変でしたけど、いい経験になったと思います。

場所を提供、お手伝いをして頂いた

『YSP長野中央様』
『西澤様』

カラー等、切削パーツ
『BORE-ACE 坂本様』

ベアリング情報
『せいやん様』

パーツ組つけ等助言
『Green Tea 伊庭様』

ありがとうございました。

また、なにかありましたら、よろしくお願いいたします。







スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

もんだいじさん こんにちは。

完成おめでとうございます♪♪

見てるだけでも大変さが伝わってきますよ。
反面、楽しまれているなーともwww

走春到来です♪楽しみましょう♪

P4さん

楽しんでもましたよーw
去年は、お店に任せっきりで仕上げたんですけど、やっぱり、自分でやった方が、不満な所もあるけど、もんだいじ号って感じになってきた感があります(笑)
プロフィール

もんだいじ

Author:もんだいじ
十数年ぶりに
バイク復活

まだまだ
やりたい事だらけ

いつまでたっても
問題児
御世話をかけます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR