fc2ブログ

10月8日 幸田サーキット


どーもー
もんだいじです(* ̄∇ ̄)ノ

最近、サーキットにはまってますww


別に、速く走りたいとかって訳じゃないんすよー

多分、ほかの人は、出来てるのかも知れないけど

リアブレーキの使い方

ぼくの考えでは、リアブレーキは、止まるだけじゃなく

コーナー中の操作の仕方で、安全に走れるよーになるのてば?と


それを、公道で練習するには、リスク高過ぎるし

だから、サーキットなのです

15390721870.jpeg


リアブレーキ

減速からの、倒しこみの際

リア引きずりながら、フロントブレーキをリリース

コーナー中、ラインを変えたい時、
ちょっと踏むと、ライン変えられるし

立ち上がりで、加速時にリアが滑らないよーに、トラクション押さえる

あくまでも、自分の考えだけど、これの練習

んでもって、
15382793770.jpeg


これも辞められなーいww

15390722360.jpeg


写真も撮ってもらえてるから、
フォームもチェック出来るし

本来、20数年前に覚えるべき事を

今やってまーすww

15390722080.jpeg

幸運の御守り♪
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もんだいじ

Author:もんだいじ
十数年ぶりに
バイク復活

まだまだ
やりたい事だらけ

いつまでたっても
問題児
御世話をかけます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR