ミーティング告知





SRサマーミーティング
あの
坂本せんせーが
ミーティングを企画!!

8月にサーキットミーティング

4月 淡路SRミーティング
5月 デイトナミーティング
6月 北茨城ミーティング

7月 中部ミーティング
8月 サーキットミーティング
9月 ????????????
10月 富山ミーティング
11月 ????????????
12月 ????????????

って感じすかね


飛騨高山 SHOPツーリング


梅雨なのに、雨が降らなくて、嬉しい限りの
もんだいじです(* ̄∇ ̄*)

さて、日曜日に
SHOP主催の、飛騨高山ツーリングに行って来ました。

ツーリングの前に…


ドーン♪

BORE-ACE 新作リアキャリア( ̄▽ ̄)b

のプロトタイプ

坂本せんせーが、お試し用に貸して下さいました。


穴なんか、開けませんよΣ(-∀-;)

とりあえず

サイドバッグをつけてみたが、


どーも窮屈

そこで

WRの時に使っていた、シートバッグを

ツーリング当日

シートバッグにカッパとサイドバッグを入れて、出発

安房峠で、思ったが、サイドバッグの時より、車体のバランスがいい感じ

いままで、サイドバッグが常についていたから、わからなかったが、
切り返しが安定してる

これは、商品化されたら、合わせて、工具入れも考えないとダメだな( ̄▽ ̄;)


そんなこんなで、高山の板倉
ここに来たら

飛騨牛の握り

まじ、うまいっすよ

そのあとは、甚五郎ラーメン
携帯の充電がちゃんとされてなくて、
電池切れで、写真ありません…

そのあと、開田高原の方を通り、木曽路へ

塩尻から、高速に乗り
一気に長野へ

最後に、電気系がトラブったみたいで、
4000回転以上回せなくなり、
だましだましで、帰宅

心当りが、幾つかあるので、
一つずつ、やってみます…

てか、リアキャリア
いつ発売になるんだ?

スプロケットインプレ?


先日、自分の勉強不足で、また出費をした
もんだいじです( TДT)


スプロケットを
1丁小さくしたので、もしかしたら、
また、買い直し?

んでもって、走ってきました。

結論から、言いますと
問題なしです( ̄▽ ̄)b

逆に走りやすいかも?

いつもの山道を、2速3速で走行

おらには、合ってる感じ

前は、シフトダウンすると、リアが
キュッ ってなったのが、減ったし
立ち上がりの、レブにあたらないよーに
我慢して、アクセルを、開けていたのが
普通に、開けられる


まぁ、これのレスポンスもあるかもだけど

とりあえず、フレームリミッターをなんとかしないと、4速5速の伸びや、加速感が試せないので、
それ、なんとかしないと…

FCRセッティング


6/11 晴れ 25℃



AS 1 1/2
AJ #200
PJ 55
PS 1
OCEMS 4
MJ180

4~5000回転で、ひっかかりあり
クリップ段数変更しないと

晴れた、日曜日


土曜日の朝、天気が悪かったため、SRに乗るのを、日曜日した
もんだいじです( ̄O ̄)

外に出れば、雲がない
となれば、行くのは


いつもの、展望台( ̄▽ ̄)b

綺麗に北アルプスが見えました


あまりにも、綺麗にみえたので、
展望台よりも、先の道端からも

そのまま、休憩ポイントの道の駅へ

プラグを、見よーとしたら、


富山の『ゎん』さんが、

Instagramで、おやきを食べに行くとあったが、
まさか、道の駅の隣の
『いろは堂』に来てたとは!Σ( ̄□ ̄;)


色々と、話しをして、
ゎんさんが、まだ走って帰るとゆーので
聖高原ルートを教え

ここで、別々の、ルートへ

おらは、いつものルートから、車がスレ違いやっとの道を、クネクネのぼり

富士の塔山頂付近へ

はっきり言って、このルートはお薦めしません。
針葉樹の落ち葉で、滑るは、道悪いは、土砂崩れて、砂利道になってるはで、

でも

こんな、景色が見れました♪

そのまま山を下り
YSPに行き、フレームリミッターの対策

前回、リアサスを硬めにして
本日走行したけど、まだ、出てくる…

てなことで

ステムのナットを締め直し


これでも、出るなら、フロントの突き出しを、もー5ミリほど、出してみます。

来週は、SHOPツーリング
晴れて下さい(* ̄∇ ̄*)


プロフィール

もんだいじ

Author:もんだいじ
十数年ぶりに
バイク復活

まだまだ
やりたい事だらけ

いつまでたっても
問題児
御世話をかけます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR